寝すぎからの

4時に目が覚めて、コンビニでカロリーオフのフルグラを買って食べて、ブログを書いて再び寝た。

 

次に起きたのは12時。

「やばい、デートの日じゃん。」

と思いながらも、昨日の神奈スポでの筋トレの影響で身体が重い。

 

よっとこさ起きて出発。

 

まずは渋谷のハリネズミカフェ?(チクチクカフェ?)

 

30分1200円ぐらいで、ハリネズミと戯れることができる。

ハリネズミはブースの中に入れラテおり、軍手をして触れてあげる。

 

背中の毛には神経が通っているようで、背中は敏感だ。

夜行性なためか、すみっこの暗いところを求めてすぐにそっぽを向いてしまうが、エサを近づけると鼻をクンクンして来てパクッと食べてしまうから可愛らしい。

 

とても癒されて、次に向かったのはTOHOシネマズ。

 

プーと大人になった僕、を鑑賞。

 

「何もしない」ことが今の時代のは大切なのだとの訴えであった。

 

 

夕ご飯はローストビーフを食べに武蔵小山にある「がば」というお店に向かった。

盛り付けがフォトジェニックで味もおいしい。

胡椒との相性が抜群だった。

 

 

彼女とはお別れして、今度は社会人1年目の先輩含めた男4人でご飯。

 

先輩の給料日後ということもあって、高級な焼肉屋に連れていってもらえた。

 

旨い。

 

その一言に尽きる。

 

話もかなり盛り上がり、楽しく過ごすことができた。

 

 

肉沢山食べて幸せな日だった。運動しよう。