秋ですね

すっかり秋らしくなってきた。

夜風は冷たく、昼間も心地良く過ごせる気温となってきた。

 

四季のうちでどの季節が一番好きかと聞かれたら、間違いなく「秋」と答える。

 

春は気持ちが高揚し、なんとなく楽しいが浮足立ってしまっている。

夏は勢いがあるが、その反動で後半戦がきつい。

冬はなんとなく暗い気持ちになりがち。

 

秋は少しセンチメンタルな気持ちになりつつも、人との交流がなんとなく楽しくなっている。暑くもなく、寒くもない。本当に過ごしやすい。

 

 

話は変わるが卒論を進めている。

 

9月中にある程度形にしたいと思っているが、どこに論点をむけるのかが定まらない。

 

自社株買いのことに関する知識や選考研究をインプットしていくなかで、どうにか見つけだしていくしかない。

 

頑張ろう!